記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

ココス期間限定スイーツ「春色ふわふわシフォンケーキ」実食レビュー

2023年4月6日~4月12日までの期間限定で、春にぴったりな「春色ふわふわシフォンケーキ」が販売されました。

4月は「お花見」気分を感じられるスイーツのようです。

ココス期間限定スイーツ「春色ふわふわシフォンケーキ」

fuwa fuwa SPRING
ふわふわっとお花見気分!

ふわふわ抹茶のマーブルシフォンケーキといちご、いちごシャーベット、フローズンストロベリー、いちごシロップを合わせ、お花見気分を感じられる春色の可愛いデザートに仕上げました。

ココス公式サイトより
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
296kcal3.6g18.5g29.6g0.1g

ココス期間限定スイーツ「春色ふわふわシフォンケーキ」実食レビュー

実際に届いた一皿は、みどりの印象が強く、いちごのピンク色がぼやけてしまっていました。

抹茶パウダーがたっぷりと振りかけられていて、抹茶のにおいが良い香りでした。

shizuka
shizuka
いちごがちょっと小さいかな…
 

と思ったけど、物価高騰の中、新鮮なフルーツを準備してくれて嬉しいですよね!!

いちごシャーベットは、甘酸っぱくて、とっても美味しかった!!おかわりして食べたいって思っちゃいました。

ココスのデザートには「いちごシャーベット」は提供されていないので、いつでも注文できるメニューに組み込まれると嬉しくなっちゃうくらい、美味しかったです。

抹茶のマーブルシフォンケーキは、とってもふわふわで、いくらでも食べることができそうです。

ホイップクリームとたっぷりの抹茶パウダーで、贅沢な気持ちで食べることができました。

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」と事前予約がオトク!!

ココスに行くなら、2つのお得を活用してほしいと思います。

その2つとは

・ココス公式アプリ「ココウェブアプリ」の活用

・PayPayグルメで事前予約して、ポイントゲット

ココウェブアプリのインストールがおススメ

ココスに行くなら「ココウェブアプリのインストール」がおススメです。

shizuka
shizuka
ココウェブアプリでは、無料特典やお得なクーポンが配信されています。ぜひインストールしてココスをお得に楽しみましょう
 

今回の「春色ふわふわシフォンケーキ」は、ココウェブアプリで「お得な半額券」が配信されており、半額で楽しむことができました。

ココスの無料特典クーポンの記事はこちらを参照してください▼

ココウェブアプリはこちらからインストール▼

PayPayグルメで事前予約

PayPayグルメで予約してココスに来店すると、お得なポイントをゲットできます。

PayPayグルメでゲットできるポイントは、キャンペーン期間によって異なりますが、有料のプレミアム会員でなくても、ポイントゲット・活用することができちゃいます。

段々と改悪されている印象の否めないPayPayグルメですが、使わないよりは断然使った方がオトクなので、来店前には一度PayPayグルメを確認してみることをおススメします。

PayPayグルメはこちら▼

こちらの記事もおすすめ!