お得な情報

ココス期間限定スイーツ「紅白チーズモンブラン」実食レビュー

2023年新年、ココスが「HAPPY NEW CAKE!」として期間限定スイーツが販売されます。

2023年最初のココス期間限定スイーツは「紅白チーズモンブラン」。

2023年1月5日~1月11日までの7日間限定の特別なスイーツ。

甘酸っぱいイチゴと濃厚なチーズクリームのモンブランを新年にぴったりのおめでたい紅白デザートです。

ココスの期間限定スイーツ「紅白チーズモンブラン」

新年にぴったりなココスの期間限定スイーツです!

甘酸っぱい苺と濃厚なチーズクリームを使ったモンブランをご堪能ください!
モンブランはバニラホイップとミックスベリーソースで仕立て、中まで紅白に!
ひんやり冷たいストロベリーシャーベットとフローズンストロベリーが美味しさを引き立てます♪

ココス公式サイトより
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物塩分相当量
280kcal2.1g17.0g30.7g0.1g

ココスの期間限定スイーツ「紅白チーズモンブラン」実食

ココスの期間限定スイーツ「紅白チーズモンブラン」をさっそく食べてきました!!

冬休み中だったので、親子で楽しんできました~。

公式サイトの写真よりもオシャレで長めの板チョコにテンションUPの子どもたち。

1粒の苺も、意外と目立っててワクワクします。

チーズ好きの私は、濃厚なチーズクリームがとっても幸せ気分にしてくれるお味でした。
コーヒーとの相性もバッチリ!!!!

子どもは、「うわ~。濃い~。」と、ちょっと大人な味に感じたようで、さっぱりとしたストロベリーシャーベットの方が美味しいと言っていました。

確かに、ちょっと酸っぱい⁉と感じるくらいに、さっぱりとしたストロベリーシャーベットは、濃厚なチーズクリームのお口直しにピッタリでした。

バニラホイップよりも、濃厚なチーズクリームの方が量が多い。

濃厚なチーズクリーム大歓迎の私には嬉しい限りでした。

そして食べ進めると、中からベリーソースが!!

実は、ココスの公式サイトの説明を読んでいなかったので、嬉しいサプライズでした。

shizuka
shizuka
新年早々「紅白チーズモンブラン」に癒され、今年1年もココスの期間限定スイーツを追いかけよう!と誓ったのです。

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」とPayPayグルメは必須!!

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」のインストールは必須!!

shizuka
shizuka
「ココウェブアプリ」は無料特典やお得なクーポンが配信されるので、ぜひ活用してほしいです。

今回の「紅白チーズモンブラン」もココウェブアプリで「お得な半額券」が配信され、楽しんできました。

ココスの無料特典クーポンの詳細はこちらに記事を読んでみてくださいね▼

ココウェブアプリはこちらからインストール▼

PayPayグルメで来店前予約もお得なポイント

shizuka
shizuka
ココスに行くなら、もう1つオトクな情報があります!!

PayPayグルメで来店前に予約をするとキャンペーン期間によってはお得なポイントがもらえます。

PayPayユーザーや、プレミアム会員の方は必見な情報!!

私は、PayPayのプレミアム会員ではありませんが、毎回50円~250円くらいのPayPayポイントでオトクにお食事を楽しんでいます。

画像は、以前予約した時に250円のお得なクーポンをゲットできた時のものです。

PayPayグルメは、毎月クーポン配信や特典の内容が異なるようですが、使わないよりも断然お得だと思うので、ぜひチェックしてみてください。

当日予約もできますので、ココスに行く前には、予約可能か確認してみてくださいね。

PayPayグルメはこちら▼

ココウェブアプリはお食事をするたびにポイントが追加され、特典を活用することができます。

この時は、ココウェブアプリの半額券と、ポイントを貯めた特典として500円割引の優待券をゲット。

PayPayグルメの予約で255円分の割引も追加。

なんとも、お得にお食事をしたのです。

ダレにも迷惑をかけないオトクな活動は、おススメしたいので、ぜひぜひ一緒にお得を満喫して、満たされた気持ちでお食事を楽しみましょう~。

こちらの記事もおすすめ!