記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

SHEIN

【SHEIN】上品&カワイイ!!おススメのパールピアス5選

SHEINでは、レディースアパレル商品を中心に様々なジャンルの商品を販売しています。

お手頃価格が嬉しいSHEIN

今回は、普段使いもできるし、オシャレなシーンにも大活躍の「パールピアス」をご紹介します。

人工パール & キュービックジルコニア デコレーション イヤリングジャケット

検索番号:sj2209226489455252

キラキラ揺れるキュービックジルコニアがステキ。

ピアスのキャッチを変えると、シンプルなパールピアスとしても使える2WAYも可能で296円はとってもオトク!!

人工パール ドロップピアス

検索番号:swear18210319953

84円!! こんなステキな高見えピアスがこんなにお買い得価格なんて、嬉しすぎ!!

キャッチを変えるとシンプルな小粒パールピアスとしても使える2WAYです。

 人工パール & ラインストーンデコレーション スタッドピアス

検索番号:sj2203086000530322

パールで形作られたお花の中にラインストーンがキラリ。

高見えですが、123円です!!

ラインストーン 蝶々結び & 人工パールチャーム イヤリングジャケット

検索番号:sj2210113684119820

蝶々結びのラインストーンがカワイイ!!

人工パールのチャームで一気に上品さがアップしますね。

キャッチを変えて2WAYに活用できて、とってもお得!! 184円です。

人工パールデコレーション イヤリングジャケット

検索番号:sj2206077706410071
shizuka
shizuka
私も購入済み!!
上品な高見えピアス!!
おススメです!!

透明キャッチも同封されていて、3連パールピアスとしても使える2WAY仕様でした。

持っているお気に入りのシンプルピアスのキャッチに使うと、一気に上品な感じになるので、変幻自在なピアスは1つは持っていると便利ですよ。

「SHEIN」で賢くお買い物~裏ワザ~

ファッション通販サイト「SHEIN」より、上品なパールピアスをご紹介しました。

ピアスは、何個持っていてもいいですよね!!
リーズナブルなお値段なので、洋服に合わせて・気分に合わせてピアスを選びましょう!!

ほかにも、たくさんの魅力的な商品がありますので、ぜひ、SHEINの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

SHEINで購入前に「ハピタス」を経由したら、もっとお得

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
shizuka
shizuka
リーズナブルなお値段で、お得感満載の「SHEIN」ですが、ポイントサイトを経由することで、もっとお得に購入することができますよ

私のおススメするポイントサイトは「ハピタス」。

なんと、ハピタスを経由してSHEINでお買い物をすることで『5%』のポイントを貯めることができます。

私は、主に「楽天市場」と「SHEIN」でのお買い物の時にハピタスを経由しています。

ハピタスは、クレジットカードを作ったり、「超ポイントを貯めるとき」にも活用できますが、地道なポイント獲得にもおススメなので、ぜひ登録してみてくださいね。

shizuka
shizuka
一気にポイントを貯めるというよりは、気づいたらポイントが増えているという感じですが、ムリなくおトク体験ができるのでおススメですよ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「SHEIN」の購入時にハピタスを経由する際には、『SHEINアプリを使用しないこと』が条件になっています。

SHEINは、アプリを使わなくても、便利に活用できるので、アプリを使用しないことをおススメします。

*記事内の表示価格は、特に記載のない場合は「税込表示」です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

*記事内でご紹介しているリンク先は、削除されている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

*記事の内容・価格は、記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

こちらの記事もおすすめ!