記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

ココス期間限定スイーツ「もみの木プチシュー」実食レビュー

ココスでは、季節のイベントごとに「期間限定スイーツ」が発表されます。

それも、「7日間限定」の特別感がある期間限定スイーツ。

ワクワクするクリスマスも期間限定スイーツ「もみの木プチシュー」が販売されます。

ココス期間限定スイーツ「もみの木プチシュー」

2022年12月19日から12月25日までの7日間限定で「もみの木プチシュー」が販売されます。

スペシャルなデザート、見逃すことなく食べたいですね!!

コロコロのプチシューとホイップで仕上げたあま~いクリスマスツリー!!

てっぺんに乗っているお星さまもステキですね。

Merry Christmas!
ココスのツリーはコロコロ、あま~いプチシュー仕立て
サクサクなパイ、甘酸っぱいフローズンミックスベリー、濃厚なバニラアイス、甘いホイップ、コロコロなプチシューでできたもみの木です。
見た目も食感も楽しめる1品でステキなクリスマスをお過ごしくださいませ!

ココス公式サイトより
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
321kcal3.6g19.8g32.1g0.2g

ココス期間限定スイーツ「もみの木プチシュー」を実食

8個のプチシューが重なったかわいい「もみの木プチシュー」

プチシューの中身は「ホイップ」でしたよ。

プチシューを固定しているのもホイップなので、ホイップ好きには嬉しすぎる美味しさでした。

1皿食べてしまっても、甘すぎたってことはなく、甘酸っぱいフローズンミックスベリーがちょうど良い感じに甘さを中和してくれます。

一番下のサクサクパイも、ミックスベリーのソースやちょっと溶けたバニラアイスを付けて、ペロっと食べちゃいました。

てっぺんに乗ったお星さまチョコは、一番最初に食べますか?最後までお楽しみに残しておきますか?

クリスマスが楽しくなるもみの木プチシューでした。

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」をインストールしよう

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」を活用すべし!!

ココス公式アプリ「ココウェブアプリ」では、無料特典やお得なクーポンが配信されるので、ぜひ活用してほしいです!!

今回の「もみの木プチシュー」も、ココウェブアプリのお得な「半額券」が配信されました。

ココスの無料特典クーポンの詳細はこちらの記事を読んでみてくださいね▼

ココウェブアプリの特典クーポンのなかみ紹介 2022年7月5日、ファミリーレストラン「ココス」の公式アプリがリニューアルされました。 ココウェブ会員特典は、以下の4つです。...

ココウェブアプリはこちらからインストール▼

PayPayグルメで来店前予約

ココスに行くなら、もう1つお得な情報が!!

PayPayグルメで、来店前に予約をするとキャンペーン期間によっては、お得なポイントがもらえます。

私は、PayPayのプレミアム会員ではありませんが、以前、予約した時に250円のオトクなクーポンをゲットできました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: cocos-fathers-day-sweets-4.jpg

PayPayグルメは、毎月クーポン配信の内容が異なるようですが、使わないより断然お得だと思うので、おススメです。

私はPayPayのプレミアム会員ではないのですが「火曜日に予約をした時にもらえるクーポン」チューズデークーポンが適応されたので、今回もほんの少しお得に予約をすることができました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: cocos-thanks-for-labor-sweets-2.jpg

当日予約もできますので、ココスに行く前には、予約可能か確認してみてくださいね。

PayPayグルメはこちら▼

こちらの記事もおすすめ!