記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

ココス期間限定スイーツ「勤労感謝ミルクレープ」実食レビュー

ココスとっておきの期間限定スーツ「勤労感謝ミルクレープ」が販売されました。

2022年11月17日~11月23日までの7日間限定のスイーツです。

ココスの期間限定スイーツ「勤労感謝ミルクレープ」

感謝、感謝の積み重ね。
少し疲れた体にぴったりなココスの期間限定スイーツです!
北海道産ミルクレープと今の季節にぴったりな渋皮栗(ハーフカット)、渋皮入りマロンクリームの甘さを堪能!
ひんやり冷たいチョコアイスとチョコパフ、塩キャラメルソースが美味しさを引き立てます♪

ココス公式サイトより
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
442kcal7.5g26.6g43.4g0.3g

ココスの期間限定スイーツ「勤労感謝ミルクレープ」を実食

ココスの期間限定スイーツに目がない私は、さっそく食べてきました!!

shizuka
shizuka
写真を撮った時には気づいてなかったけど、公式サイトの写真と比べると「チョコプレート」が付いてなかった~!!

ココスで開催中の「マロンフェア」をお得に楽しむことができるような、秋色がワクワクさせる一品。

ミルクレープは、クレープ生地が少しパサついている感じがして、正直な感想は「普通」。

塩キャラメルソースがたっぷりと彩ってあるので、キャラメルソースを絡めながら食べると、美味しかったです。

マロンクリームとハーフカットの渋皮栗は、とっても美味しくて幸せな気持ちになりました。

ハーフカットと言わずに、1粒まるごと乗っけてほしかった!!

チョコアイスではなく、マロンフェアで提供されている「マロンアイス」の方がうれしかったなぁ~というのは、「栗ダイスキ」な私のワガママなので、禁句でしょうか…

でもね、このボリュームのデザートをココウェブなら295円(税込324円)で堪能できるって、お得ですよね!!

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」をインストールしよう

ココスに行くなら、お得にお食事を楽しみたい!!

ココス公式アプリ「ココウェブアプリ」では、無料特典やお得なクーポンが配信されるので、ぜひ活用してほしい!!

今回の「勤労感謝ミルクレープ」も、ココウェブアプリのお得な「半額券」を利用して楽しんできました。

ココスの無料特典クーポンの詳細はこちらの記事を読んでみてくださいね▼

ココウェブアプリはこちらからインストール▼

PayPayグルメで来店前予約

ココスに行くなら、もう1つお得な情報が!!

PayPayグルメで、来店前に予約をするとキャンペーン期間によっては、お得なポイントがもらえます。

私は、PayPayのプレミアム会員ではありませんが、以前、予約した時に250円のオトクなクーポンをゲットできました。

PayPayグルメは、毎月クーポン配信の内容が異なるようですが、使わないより断然お得だと思うので、おススメです。

私はPayPayのプレミアム会員ではないのですが「火曜日に予約をした時にもらえるクーポン」チューズデークーポンが適応されたので、今回もほんの少しお得に予約をすることができました。

当日予約もできますので、ココスに行く前には、予約可能か確認してみてくださいね。

PayPayグルメはこちら▼

こちらの記事もおすすめ!