お得な情報

2021年スタバ福袋~再販~中身を大公開

2021年、スタバの福袋は抽選予約制でした。

その倍率は17倍とも言われています。

相当な人気であることを表していますね。

そして、2021年のスタバの福袋は、追加販売が実施されました!!

大人気の福袋なだけに、毎年販売方法などを試行錯誤しているようです。

私は、追加販売で、福袋を手に入れることができました。

スタバ福袋を購入するときの対策はこちら▼

2021年スタバ福袋は自宅に届く

2021年のスタバ福袋は、Web抽選予約制&自宅へ配送でした。

店舗へ並ぶことを避けられ、自宅に福袋が届くというのは、2021年のお正月にぴったりの方法でしたね。

お値段は、配送料も含めて7,500円(税込)でした。

では、さっそく中身を見てみましょう。

2021年スタバ福袋の中身を大公開

shizuka
shizuka
スターバックスのロゴの入った段ボールが届いたので、ワクワクしました
2021年スタバ福袋のなかみ
  • 2021年福袋用タンブラー
  • 2021年福袋用トライアングルクッション
  • 2020年夏のグラデーションタンブラー
  • 2020年夏のポーチ
  • コーヒー豆
  • コーヒー豆引換券
  • ドリンク引換券(6杯分)

2021年福袋用タンブラー

2021年の福袋用のデザインで、タンブラーの種類は、数種類あるようでした。

shizuka
shizuka
蓋がしっかりと閉まって持ち運びに便利なのが嬉しい。さっそく、娘が学校の水筒に活用するそうです…
口コミ
口コミ
バッグとタンブラー、有難くいただきました~

2021年福袋用トライアングルクッション

小さめのトライアングルクッション。

ソファーでリラックスしている時に、首の後ろに置いて使うといいかな~。

2020年夏のグラデーションタンブラー

こちらのタンブラーも、蓋がしっかりと閉まるタイプだったので、嬉しい。

shizuka
shizuka
こちらのタンブラーは息子が使うそう。蓋ピンクでも、グラデーションがおしゃれだから気にならないらしい…

2020年夏のポーチ

こちらのポーチは、「夏」って感じです。

丸や貝殻の形のビーズとグラデーションがステキなスケルトンタイプのポーチ。

コーヒー豆

中挽きのコーヒーです。

スタバといれば「コーヒー」ですもんね。

shizuka
shizuka
実はドリップ式のコーヒーしか飲まないから、コーヒーメーカーが自宅にないので、これを機にコーヒーに目覚めてみようかな

コーヒー豆引換券

引き換え期限は6月30日まで。

色んな種類のコーヒー豆から、自分の好きなものを選べるので、嬉しいですね。

ドリンク引換券(6杯分)

6枚綴りの「ドリンクチケット」です。

使用期限は2021年6月27日まで。

1杯610円(税抜き)以上の商品には、追加料金を支払う必要があります。

大体のドリンクは610円あれば、楽しめるので、安心です。

このチケットだけで3,660円分なので、オトクですね。

2021年スタバの福袋の中身はいろいろ

スタバの福袋は、中身が公開されていないため、開けるまでワクワクするタイプの福袋です。

届く福袋によって、内容が異なるため、Twitterでは、中身を大公開してくれている人がたくさんいました。

https://twitter.com/lovebts_cst/status/1349290041369972738

いろいろな「届いたなかみ」を見ると、「こっちが良かったなぁ~」とか思うこともありますが…

shizuka
shizuka
スタバの福袋を購入できたという「強運」に感謝したいと思います。

スタバの福袋は大満足!おススメです。

スタバの福袋は毎年大人気です。

私は、2021年初めてスタバの福袋をゲットすることができました!!

わが家は子どもからも人気で、すでにタンブラーは子ども達の手に渡ってしまいました…

Twitterで、他の人がアップしている福袋のなかみを見ても、どれも「ハズレなし!!」

2022年も、抽選予約制かな~?倍率は高そうですが、トライしてみる価値はありそうです。

私のおススメ。自宅でも簡単にスタバの味が楽しめます▼

こちらの記事もおすすめ!