記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

UHA味覚糖~お菓子な福袋2024~開封!!中身公開します。

毎年すぐに完売してしまう『UHA味覚糖のお菓子な福袋』。

お菓子だけで1万円なんて、究極の大人買い。

毎年気になっていたけど、やっと購入することができました~!!

さっそく中身を紹介していきます。

UHA味覚糖福袋2024【数量限定】

ドドドーンと83種類のお菓子を20kg用の米袋に詰め込んだ福袋が販売されました。

例年、発売後すぐに完売してしまっていて、気づいた時には買えなかった…と残念な思いをしていましたが、2024年の福袋を無事購入することができました!!

UHA味覚糖のシンボルキャラクター「UHA坊や」がインパクト大!!

特製米袋に入ってお菓子たっぷりで、テンション爆上がりです!!

米袋を開封。

パンパンに入っているたっぷりお菓子にワクワク。

お菓子を並べると圧巻の景色です。

グミ

機能性表示食品 リセットグレープグミ
機能性表示食品 リセットレモングミ

GFresh サワーレモン

つむグミ ブロック 
コグミ ドリンクアソート
コグミ

グミサプリ~ルテイン~

激シゲキックス 極刺激ソーダ
シゲキックス レモン

忍者めし鋼 グレープ味
忍者めし鋼 コーラ味
忍者めし 巨峰
忍者めし 梅かつお

コロロ 佐藤錦
コロロ マスカット
コロロ グレープ
コロロ 二十世紀梨

水グミ みかん味
水グミ 巨峰
水グミ ピーチ味
氷グミ ソーダ味
水あめ ひんやりソーダ味

なが〜いさけるグミ 巨峰
さけるグミ 巨峰

キャンディー

透き通ったミントのおいしいのど飴
BLACK MINT のど飴
邪払のど飴
凄いビルベリーのど飴
味覚糖のど飴EX

e-maのど飴 南高梅
e-maのど飴 ぶどう
e-maのど飴 フルーツチェンジ

GEORGIA コーヒーキャンディ
ノンシュガー 贅沢なゼロ
塩の花

バターボール 2種

長野のキャンディ やまのしずく。
至福の桃キャンディ

密きなこ
塩あずき

純露

ゼロの塩バター キャラメルラテ

特濃ミルク8.2 濃香いちご
特濃ミルク8.2 抹茶小豆
特濃ミルク8.2 カフェオレ
特濃ミルク8.2 あずきミルク
特濃ミルク8.2 北海道産ミルク
特濃ミルク8.2 塩ミルク

パリピ気分

ぷっちょ 白くま
ぷっちょ 秀品MIX 
ぷっちょ 冷凍MIX
ぷっちょボール
ぷっちょボール 海色ソーダ
ぷっちょ フローズンメロンソーダ
ぷっちょ MEGAコーラ
ぷっちょ ストロングソーダ
ぷっちょ シークレットソーダ
ぷっちょ ジューシーみかん
ぷっちょ ストロングコーラ
ぷっちょ ジューシーぶどう
ぷっちょグミ ソーダ
ぷっちょグミ ぶどう

CUCU マスカルポーネ薫るティラミス
CUCU とけあう黒糖とミルク

ラムネ

レインボーラムネ ミニ
レインボーラムネ ミニ ソーダ

スナック類

おさつどきっ プレーン
おさつどきっ 塩バター

サクッタ オニオンコンソメ味
マーピー 
コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味

カヌレット
カヌレット ストロベリー

バランス栄養食品

ビーガンカカオバー ラムレーズン味
ビーガンカカオバー フルーツグラノーラ味
ビーガンカカオバー ローストアーモンド味

オートミール満足バー トマトリゾット風

もち麦満足バー ごま鮭
もち麦満足バー 鯛と帆立の出汁仕立て
もち麦満足バー 十六雑穀プラス

SIXPACK プロテインバー クランベリー味

2024UHA味覚糖福袋

商品かぶりのない83種類のお菓子が楽しめるUHA味覚糖の福袋。

クリスマスや年末年始までに届く時期に発売されるので、たっぷりのお菓子が大活躍できるのが嬉しいなぁと思いました。

「こんな商品もあったんだ~」と、新発見することもできたUHA味覚糖の福袋。

興味があれば、ぜひご購入してみてください!!

こちらの記事もおすすめ!