記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

じゅうじゅうカルビ『昼得ランチ』が大満足だった!!実食体験記

じゅうじゅうカルビ「平日限定」の昼得ランチをご存知ですか?

6つのセットの中から好きなお肉とグラムを選び、約15品目のサイドメニューが食べ放題になる『平日限定昼得ランチ』。

shizuka
shizuka
ずっと気になっていて、やっと行ってきました
大満足だったので、レポートします

じゅうじゅうカルビ「昼得ランチ」とは

昼得ランチは土日祝日を除く平日限定・14時までの時間限定で行われています。

お肉を選ぶ

まずは、6つのセットの中から好きなお肉とグラムを選択します。

選べるお肉とグラム数
  • バラエティセット ライト200g・レギュラー400g・ビッグ600g
  • 極旨カルビセット ライト120g・レギュラー200g・ビッグ300g
  • おすすめ!ダブルカルビセット 100g・150g
  • 希少部位2種盛りセット
  • ダブルステーキセット
  • 国産牛3種盛りセット

サイドメニューは食べ放題

サイドメニューは約15品目あり、タブレットで注文し放題です。

サイドメニュー
  • 白菜キムチ
  • 大根キムチ
  • もやしナムル
  • 枝豆
  • 細切り香味野菜
  • キャベツ
  • たまねぎ
  • コーンバター
  • フライドポテト
  • ポテトサラダ
  • やみつき塩キャベツ
  • 唐揚げ
  • 焼肉屋さんのメンチカツ
  • 極旨焼肉タレかけご飯
  • 海苔茶漬け

私が昼得ランチを食べに行った時は、色々なファストフードで「ポテト品薄状態」の時期でした。

昼得ランチのサイドメニュー食べ放題にもフライドポテトが入っているのですが、販売休止中でした。

バーコーナーも楽しみ放題

ドリンクの飲み放題は別料金が必要なのですが、ドリンク以外のバーコーナーは、楽しみ放題。

  • ライス&黒カレー
  • スープ
  • アイス

も食べ放題でした。

私が行った長崎三芳店は綿菓子作りもできました。

じゅうじゅうカルビ「昼得ランチ」実食

昼得ランチは、親子で行ってきました。

お肉を選ぶ時に、子ども達は「たくさん食べる!!」とレギュラーやビッグのグラム数を頼みたがりました。

shizuka
shizuka
子どもたちは小食です

ワクワク浮足立っている子ども達でしたが、たくさんのお肉は食べれないと予想し

バラエティーセットのライト(200g)

を選択しました。

shizuka
shizuka
焼き肉に来ても娘は「塩タンばっかり」食べているし、息子は「お肉なら何でも食べる」牛豚鶏と塩タン・ウィンナーの盛り合わせはわが家にピッタリだと思いました

バラエティーセット(ライト)

この写真で1人前・200gです。

3人で注文したので、3皿ずつ届き、結構なボリュームでした。

わが家は小食ということもあるのですが、こちらの「バラエティーセット200g」で大満足でした。

その理由は、やはり「サイドメニュー食べ放題とバーコーナーも充実している」という点だと思います。

白菜キムチ・大根キムチ

私は今ダイエット中なので、ベジファースト・発酵食品を意識しました。

白菜キムチも大根キムチも美味しかったのですが、大根キムチは甘みもありとっても美味しかった!!

shizuka
shizuka
おかわりしちゃいました

もやしナムル

私は、もやしの豆の部分があまりスキではないので、普通のもやしを使ったナムルの方が嬉しかったのですが…

ダイエットに嬉しいタンパク質がしっかりと摂れる!!と前向きに考えました。

枝豆

枝豆は、殻入れようのお皿が重なって届いて、配慮が嬉しいなぁ~と思いました。

たまねぎ

玉ねぎは、贅沢に1/2個分が届きました。

shizuka
shizuka
焼き肉のとき、玉ねぎなどの野菜類って焼き加減が難しいですよね

コーンバター

子どもが「めちゃ旨!!」と食べていました。

焼き網の上でバターを溶かしてから食べていました。

shizuka
shizuka
子どもはすぐに美味しい食べ方を発見しますね

ポテトサラダ

ファミレスなんかでよく食べる感じのポテトサラダでした。

マヨ感たっぷりのポテトサラダって、美味しいですよね~。

やみつき塩キャベツ

ボリュームたっぷりにキャベツが入っていました!!

塩昆布とタレがほんとに「やみつき」になる味です。

唐揚げ

アツアツのから揚げが届きますよ。

焼き肉のお肉だけではちょっと足りない…なんて時には「ごはん&から揚げ」でお腹を満たすのもありですよね!!

焼肉屋さんのメンチカツ

こちらもアツアツが届いて、衣はサクッと美味しかったです。

極旨焼肉タレかけご飯・海苔茶漬け

海苔茶漬けは、わさびが付いてきたので大人も子供も楽しむことができます。

焼肉タレかけご飯は、「ごはんが進む~!!」

shizuka
shizuka
とっても美味しかったです
 

アイスバー

久しぶりにアイスを食べました(ダイエット中)

アイスは、自分ですくうのですが、丸いアイスにするのって意外と難しいんですね。

「ラムネ」には粒ラムネが入っていてとっても美味しかったです。

黒カレー&ライス

〆に黒カレーなんて、ダイエット中の私には罪悪感しかないのですが、とことん楽しむと決めていたので食べちゃいました

タブレットで注文するサイドメニューは、1皿あたりの量が決まっていますが、「黒カレー&ごはん」は自分で量を調整できるのがいいですね。

じゅうじゅうカルビ「昼得ランチ」はお得で大満足

平日限定のじゅうじゅうカルビ「昼得ランチ」を堪能してきました。

じゅうじゅうカルビの「焼き肉食べ放題」は、いつも大満足することができます。

注文前は、内心「満足できるかな~?」「意外と量が少ないのかな~?」と思っていたのも事実…

でも、実際に一番お安い「バラエティーセット(ライト)」で、大満足できました。

平日だから空いているかな~と予想していたのですが、待ち時間はない程度の満席状態でした。

美味しくてお得な「昼得ランチ」を堪能するためには、予約してからがおススメです。

⇒PayPayグルメで予約
こちらの記事もおすすめ!