記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

【2022年】コメダ珈琲福袋レビュー~7000円の方~

shizuka
shizuka
コメダ珈琲ダイスキです。
自分では買わない雑誌を読めたり、ゆっくりとした時間を過ごせます。
夜勤明けにモーニング食べて帰宅なんて、私には至福の時間です
 

2022年コメダ珈琲の7000円福袋を購入しました。

5000円と7000円があって、5000円の方は大人気で、私が行った店舗ではすでに売り切れで予約することができませんでした。

私はもともと、ティーカップセットとチケット&引換券がお目当てだったので、7000円の方を予約し、2022年に受け取りに行きました。

コメダ珈琲の福袋は「中身が分かっている福袋」です。

2022年コメダ珈琲の7000円福袋

コメダ珈琲の7000円福袋には

  • ノリタケコラボトートバッグ
  • ノリタケコラボマグカップ
  • ノリタケコラボプレート
  • オリジナルブレンド粉
  • お伊勢さんの和紅茶
  • コーヒーチケット1冊
  • コメ宝くじ付き新春スナックチケット

が入っています。

ノリタケコラボトートバッグ

キャンパス生地のトートバッグ。

ノリタケコラボのロゴが入っているところもカワイイ。

裏地は上品な印象だけど、華やかなたくさんのプレートがデザインされた生地になっていました。

内ポケットが1つ付いていました。

こちらは、高校生になる娘にもヒットして「欲しい!!」ということで、娘が使うことになりました。

どんな年齢の人が持ってもステキなデザインになっています。

ノリタケコラボマグカップ&プレート

シックなデザインのマグカップとプレート。

こちらも、娘がお気に入りで毎朝牛乳や紅茶を入れて使っています。

ケーキを載せても、和菓子を載せても合う色味がステキなプレートもステキです。

裏面のノリタケコラボマークがいいですね。

オリジナルブレンド粉&お伊勢さんの和紅茶

お店の味を自宅でも味わうことができます。

ノリタケコラボのマグカップを使っても良し。

コメダ珈琲のお店で使われているカップ&ソーサーを準備して、自宅でお店気分を味わうのも良し。

ですね!!

created by Rinker
コメダ珈琲
¥4,790 (2024/05/03 02:49:10時点 Amazon調べ-詳細)

コーヒーチケット1冊&コメ宝くじ付き新春スナックチケット

7000えんの福袋は「新春スナックチケット」が4枚付いています。

  • 山食パン引換券(3枚入り)
  • サンドイッチ引換券
  • コメチキ引換券
  • ミニシロノワール引換券

いずれも

  • 使用期限は2022年3月31日
  • 店内飲食限定
  • 購入店舗限定

です。

shizuka
shizuka
使用期限がもう少し長いといいなぁ&持ち帰りもできるといいなぁというのが正直な感想です
 

コメ宝くじも付いていて、総勢1000名にノリタケオマージュコレクションや特別デザインのKOMECAが当たるようです。

この宝くじは、当たったらラッキーくらいですね。

コメダ珈琲の福袋は中身が分かる

コメダ珈琲の福袋は、中身が分かる福袋なので、よ~く吟味して購入するか決めることができます。

  • コーヒーチケット1冊:3000円
  • ミニシロノワール:450円
  • サンドイッチ:580円
  • コメチキ:540円
  • 山食パン3枚入り:340円
  • オリジナルブレンド粉(200g):840円
  • お伊勢さんの和紅茶:700円くらい?

(お伊勢さんの和紅茶は、お店で飲むと、1杯550円ですが、7包入りなので700円と計算してみました)

値段が分かっている分だけで計算してみても「6450円」となりました。

トートバッグ・カップ&プレートが550円で買えてしまう計算になります!!

中身が事前に分かっていると「何が入っているかな⁉」というワクワク感は少ないのですが、よ~く吟味して納得して購入できるというメリットがありますよね。

▼コメダ珈琲スキなら、お店の雰囲気をとことん追求しちゃう⁉▼

created by Rinker
コメダ珈琲
¥4,920 (2024/05/03 02:49:11時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事もおすすめ!