記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

【2023】ココス父の日期間限定スイーツ「和栗のムッシュ・モンブラン」実食。2022年との違いは??

2023年6月13日~6月19日の期間限定で、日頃の感謝を込めて、期間限定スイーツ「和栗のムッシュ・モンブラン」が販売されました。

Thanks Father‘s Day!!
日頃の感謝をこめて♪ココスの期間限定スイーツです!
おひげ型のチョコで、パパそっくり。
サクサクのパイとさまざまなチョコレートがモンブランの美味しさを引き立てます♪ひんやりフローズンミックスベリーがアクセント!

ココス公式サイトより
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物塩分相当量
341kcal4.5 g17.8g41.6g0.2 g

ココス父の日期間限定スイーツ「和栗のムッシュ・モンブラン」実食

shizuka
shizuka
ココスの期間限定スイーツが大好きで、発売されると毎回食べに行っています!!

何と、ココス父の日の期間限定スイーツは、去年も食べていました!!

詳しくはこちらの記事も見てもらえると嬉しいです▼

ほとんど去年と同じの「和栗のムッシュ・モンブラン」!!

期間限定スイーツ「和栗のムッシュ・モンブラン」2022年と2023年の違いは?

  1. 羽のアクセントの有無
  2. パイの違い
  3. モンブランを固定しているクリームの違い

2022年のムッシュ・モンブランは、チョコレートの帽子の横に羽のアクセントがありました。
2023年のムッシュ・モンブランは、チョコレートの帽子だけですね。

2022年のパイよりも、2023年のパイの方が厚めになっていました。
カロリーをチェックしてみても、2022年よりも2023年の方が、カロリーがアップしているのは、パイの違いなのかな??

2022年の「和栗のムッシュ・モンブラン」は、モンブランとパイは、生クリームで固定してありましたが、2023年は、マロンクリームで固定されていました。

shizuka
shizuka
2023年のムッシュ・モンブラン、2022年よりも進化していますね!!

いよいよ実食

届いたムッシュ・モンブランは、可愛らしい顔をしてますね。

厳格なパパというよりも、イクメンパパって感じのお顔。

躊躇なく、頂いてしまいました~。

モンブランダイスキなので、チョコがアクセントになったモンブラン、ペロッと食べちゃいました~。

ココス期間限定スイーツはをお得に食べちゃおう!!

これまで、ココスを紹介する時に、アプリとPayPayグルメをおススメしてきました。

なんと!!なんと!!

ココスの公式アプリ「ココウェブアプリ」からも、PayPayグルメの予約ができるようになったんです!!

ちょっとでも、お得に楽しみたいですもんね。

ぜひ、活用してくださいね。

ココス公式アプリ「ココウェブアプリ」を利用する

ココスの公式アプリ「ココウェブ」では、お得なクーポンや季節のフェア情報をゲットできちゃうおススメのアプリです。

ポイントサービスもあるので、貯まったポイントに応じてお得な特典を受けることができますよ~。

ココスのお得な特典クーポンについては、こちら▼を読んでみてくださいね。

PayPayグルメで来店前予約

PayPayグルメで、来店前に予約をすると、キャンペーン期間によってはお得なポイントがもらえます。

PayPayのプレミアム会員でなくても、お得をゲットすることができるので、ぜひチェックしてから、来店することをおススメします。

こちらの記事もおすすめ!