記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

誕生日はココスへGO!ココスバースデイデザート紹介します

わが家がよく行くファミレスはココス。

近所にあるので、「ちょっと行こうか」と気軽に利用しています。

ついついココスに行ってしまうのは「クーポン」があるからという理由も大きい。

「ココウェブアプリ」をインストールして、お得なクーポンを利用しています。

そのクーポン特典には「バースデイクーポン」もあって、とっても幸せ気分になれるクーポンです。

今回は、バースデイクーポンのなかみを紹介します。

ココウェブアプリのバースデイクーポンがお得

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」をインストールすることをおススメします。

ココウェブアプリなら、入会特典としてドリンクバー99円クーポンや、貯めたポイントに応じた特典クーポンをゲットすることができます。

ココウェブアプリはこちらからインストール▼

ココウェブ「バースデイクーポン」とは

ココウェブアプリでは「会員情報設定」画面で

  • アプリをダウンロードした人の生年月
  • ご家族の生年月

を登録することができます。

お誕生月に「お誕生月限定バースデーデザートプレゼントクーポン」がアプリに届きます。

ココスはファミリーレストランなので、家族で楽しむことができるように、アプリをインストールした人だけではなくて、家族の誕生日もお祝いできる仕組みになっているのが嬉しいですね。

バースデークーポンを使ってみる

バースデークーポン番号をタブレットに入力すると、4つの質問項目に答えて注文を確定することができます

  1. デザートの種類を選択
  2. お誕生日は小学生以下のお子様ですか?
  3. デザートはいつお持ちしますか?
  4. バースデーソングは流しますか?

の4項目です。

デザートの種類をお選びください

バースデークーポンは、「バースデイプレート」と「低アレルゲンいちごアイス」から選択することができます。

バースデープレートの方が見た目も豪華なのですが、アレルギーがある人でも誕生日の特別感を楽しむことができるように配慮されているのが嬉しいですね。

お誕生日は小学生以下のお子様ですか?

バースデイクーポンの対象者が小学生以下の場合「タオル」のプレゼントが付いてくるようです。

デザートはいつお持ちしますか?

デザートを持ってきてもらうタイミングを

  • すぐに
  • 食事と一緒
  • 食後

から選択することができます

子どもが小さいほど、「デザートまで待てない」「楽しみすぎて待てない」「楽しみは最後にとっておきたい」などなど、その子の好みがあるでしょうから、その子のタイミングに合わせて提供してもらえるのは嬉しいですね。

バースデーソングは流しますか?

デザートを提供してもらう時に、バースデーソングを流すか決めることができます。

店内に流れている音楽が「ハッピーバースデー」の曲に切り替わって「どこかの席でバースデークーポンのお祝い中」ということが分かります。

子どもにとっては特別感で嬉しいサービスですね。

この前、ランチタイムに1人でココスを利用したとき…女性5人くらいのグループがいました。

バースデーソングが流れてきて、バースデープレートが届けられ、その席ではバースデーソングも歌いながら、とても楽しそうな様子が伝わってきました。

大人になっても、自分への特別なサプライズって嬉しいですよね。

ココウェブアプリのバースデイデザートのなかみ紹介

バースデーデザートってどんなのが届くの?

2022年6月7月にバースデイクーポンを利用した時のバースデープレートを紹介します。

こんなにステキなバースデープレートが無料で楽しめるなんて、ココス太っ腹!!

作ってくれる人によって少しだけトッピングの様子が違うみたい

どっちも可愛くて、嬉しくなっちゃうプレートに変わりはありませんでした~。

ココスに行くならオトクにね

今は子どもが中学生になってしまいましたが、小学生のころはお誕生月にはココスって感じでバースデープレートを楽しんでいました。

以前は、タオルのプレゼントや写真撮影のサービスがあったんですよ。

年々、少しずつサービスやデザートプレートの中身は変わっているようです。

長年ココスを愛用しているので、そんな変化も毎回楽しんでいます。

ココスに行くことがあるなら、ぜひインストールして、お得な特典をゲットしてほしいです。

ココウェブアプリはこちらからインストール▼

PayPayグルメで来店前予約

PayPayグルメで、来店前に予約をするとキャンペーン期間によっては、お得なポイントがもらえます。

私は、PayPayのプレミアム会員ではありませんが、今回予約した時に250円のオトクなクーポンをゲットできました。

当日予約もできますので、ココスに行く前には、予約可能か確認してみてくださいね。

PayPayグルメはこちら▼

こちらの記事もおすすめ!