記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お出かけ

ココス期間限定スイーツ「お月見モンブランクレープ」実食レポ

2022年9月5日~9月11日の期間限定で、「お月見モンブランクレープ」が販売されました。

ココウェブアプリのお得なクーポンを使って、さっそく食べてきました。

ココス期間限定スイーツ「お月見モンブランクレープ」

2022年9月5日~9月11日までの7日間限定で販売される「お月見モンブランクレープ」

2022年の十五夜は9月10日です。

十五夜のお月見を意識した期間限定スイーツは、季節のイベントを意識することができるいい機会になりますね。

ココス公式サイトでのメニュー紹介

お月見の季節にぴったりなココスの期間限定スイーツです!

和栗のモンブランを包んだもちもちクレープの山に飾った白玉がまるで満月のよう!
バニラアイスとフレッシュなリンゴで模したうさぎとともにお月見をお楽しみください♪
ひんやりフローズンミックスベリーとチョコソースがアクセント!

  

栄養成分

エネルギー:364kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:21.0g
炭水化物:39.8g
食塩相当量:0.2g

さっそく、注文してみました。

ココス期間限定スイーツ「お月見モンブランクレープ」実食

公式の写真で見るよりも、クレープが大きい気がして嬉しい!!

バニラアイスのうさぎさんに「口」が描かれているようで可愛らしいですよ~。

私はドリンクバーのコーヒーと一緒に頂きました。

クレープの中身が気になったので、カットしてみました。

和栗のモンブランは、「マロンクリーム・生クリーム・スポンジ」になっています。

お行儀悪いけど、クレープを剥いで、もう少し中身をチェックしてみます。

  

クレープの中に包まれているため、隠れている和栗のモンブランですが、しっかりとココアパウダーも振りかけられていることが分かります。

和栗のモンブランは丸い形をしているようですね。

甘さのないツルンと冷たい白玉は、生クリームと一緒に食べるといい感じです。

バニラアイスは、フローズンミックスベリーやチョコソースで味変しながら、ペロリと食べちゃいました。

モチモチクレープは、甘みは少ないですが、和栗のモンブランが充分甘いので、コラボして食べるとちょうど良い感じです。

美味しくて、あっという間に食べてしまいました~。

ココスに行くなら「ココウェブアプリ」をインストールしよう

ココスに行くなら「オトク」にお食事を楽しんでほしいと思います。

ココスの公式アプリ「ココウェブアプリ」では、無料特典やお得なクーポンがもらえるので、ぜひ活用してほしいです。

私は、期間限定スイーツ「お月見モンブランクレープ」を、お得なクーポン「半額券」を利用して特に楽しんできました。

デザートを持ってきてもらうタイミングも自由に選べるのが嬉しいポイント。

ココスの無料特典クーポンの詳細はこちらの記事を読んでみてくださいね▼

ココウェブアプリはこちらからインストール▼

PayPayグルメで来店前予約

PayPayグルメで、来店前に予約をするとキャンペーン期間によっては、お得なポイントがもらえます。

私は、PayPayのプレミアム会員ではありませんが、今回予約した時に250円のオトクなクーポンをゲットできました。

当日予約もできますので、ココスに行く前には、予約可能か確認してみてくださいね。

PayPayグルメはこちら▼

栗スキにおススメ!!美味しい栗を召し上がれ▼

こちらの記事もおすすめ!