お出かけ

長崎のデートはアイランド長崎がおススメ!お金をかけないデートもできるよ!!

デートどこに行こうかな…

長崎は田舎だから行くところがないよ…

そんな風に悩んでませんか?

お金をかけないデートも、少し贅沢なデートも、どちらも「アイランド長崎」で解決します。

デートの場所はアイランド長崎(長崎伊王島)がおススメ

アイランド長崎は、長崎市内から車で約30分の場所にあります。

無料送迎バスが出ているので、車がなくても、アイランド長崎でお酒を飲みたくても、気軽に出かけることができますよ。

車でも無料バスでも、アイランド長崎に向かっている時からデートは始まっていますよね。

アイランド長崎でどう過ごそう??そんなことを話していると、あっという間にアイランド長崎に到着です。

デートプランは選び放題

お金をかけないデートも、少し贅沢なデートも、デートの予算に応じて楽しむことができるのがアイランド長崎の嬉しいところ。

無料で楽しむことができるデート

お出かけすると、お金がかかってしまいがち。

でも、2人で一緒にいるだけで幸せですよね。

お弁当を作ってピクニック気分を楽しみましょう。

海を見ながら食べるお弁当はきっと美味しいですよ。

バスに乗って、終着駅に着いたら、少し散歩しながら海を眺めて。

ゆっくりできる場所を探しながら伊王島を探索するのも楽しいですね。

アイランド長崎の施設を使わなくても、十分に楽しめる海・自然が伊王島にはあります。

屋外カフェを利用したデート~BOND YARD(ボンドヤード)

広い芝生広場の横には、屋外カフェBOND YARD(ボンドヤード)があります。

こちらは、このカフェだけ楽しむこともできるんですよ。

こちらのカフェは15時から23時までの営業です。

昼は可愛らしい雰囲気。

夜は幻想的な雰囲気と、昼と夜とで違った顔を楽しむことができます。

オールドリンク500円。

ドリンクを注文したら、カバナでリラックスしながら2人だけの時間を過ごすこともできます。

夜には、大画面に映し出される映像やお隣のカゼホテルの壁面に映し出されるプロジェクションマッピングを見ながら、ゆっくりと過ごすのもアリです。

1000円以内で楽しむことができるデート

アイランド長崎では、色々なアクティビティが準備されています。

  • フィットネス:324円/日
  • 卓球:534円/1時間
  • バトミントン:534円/1時間
  • レンタサイクル:ママチャリタイプ 600円/2時間

長崎では、自転車に乗りながらデートするということが少ないので、新鮮なデートになりますよ。

2000円以内で楽しむことができるデート

  • ボルダリング:1068円/1時間
  • セグウェイ:1500円/30分
  • トゥクトゥク:2000円/1時間
  • レンタル釣り具:2000円/2時間

ここでしか乗れないトゥクトゥクに乗って伊王島を巡ると思い出になりますね。

マリンアクティビティ

長崎伊王島・アイランド長崎は海がすぐ傍にあります。

キレイな海で、ちょっとリッチなデートもいいですね。

季節限定のアクティビティもありますので、事前に調べることをおススメします。

⇒公式ページはこちら

巡ろう!伊王島アイス

伊王島には8か所のアイススポットがあります。

アイススポットを巡ってインスタ映えを狙ってもいいですね。

アイランドルミナ

陽が沈んだら、アイランドルミナもおススメです。

アイランドルミナは、物語に沿って魔法の宝石を探す体験型マルチメディア・ナイトウォークです。

アイランドルミナは、ゆっくりと体験して約1時間くらい。

山の中ということを忘れるくらいステキな物語の世界が広がっています。

アイランドルミナについてはこちらをご覧ください▼

アイランドルミナに行ってきました~長崎、伊王島~ゴールデンウィークに、長崎市伊王島にある『アイランドルミナ』に行ってきました。とてもきれいで、神秘的。そして子供も楽しむ事のできるおスス...

長崎のデートはアイランド長崎(長崎伊王島)がおススメ

いかがですか?

お金をかけないデートも、少し贅沢なデートも、色々な楽しみ方ができるので、何度行っても、新しいデートができるのが、アイランド長崎・長崎伊王島です。

大自然の中で、ゆっくりと過ごす。それだけで贅沢な時間ですね。

こちらの記事も見てね▼

アイランド長崎日帰り旅行~天然温泉&スパテーマパーク&BBQを満喫してきたよ2020年9月27日アイランド長崎(長崎県伊王島)に行ってきました。 元々アイランド長崎には、「長崎伊王島 島風の湯」があり、海が...
こちらの記事もおすすめ!