2020年の母の日は5月10日(日)です。
母の日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈る機会です。
毎年母の日のプレゼントを贈っていると、段々とプレゼントの中身がマンネリ化してしまいませんか?
毎年、母の日のプレゼントに悩んでいるなぁというあなたのために、おススメのプレゼントを紹介します。
2020年の母の日は、コロナウィルスの影響で、運送業の混乱が予測されます。
早めに注文しておき、確実にお届けできるようにしておきましょう。
母の日の贈り物といえば、お花。
母の日の花といれば、「カーネーション」ですね。
定番のカーネーションから、ちょっと違ったお花を贈ろうかな、というあなたまで、必ず喜ばれるお花を厳選してみました。
カーネーションの鉢植え
女性は、お花を贈られるととても嬉しいもの。
少しでも嬉しい気持ちを感じていたい。幸せな気持ちを感じていたい。そう思うものです。
そんな時に、鉢植えのカーネーションであれば、育て方次第で、長持ちします。
庭の手入れが上手なお母さんなら、来年も花を咲かせるかも。
お花の色は、お母さんの好きな色や雰囲気に合わせるといいですね。
あじさいの鉢植え
カーネーションに続いて定番の花になってきた「あじさい」
ピンクのあじさいの花言葉は「元気な女性」です。
また、あじさいは小さな花が寄り集まって大きな花になっていることから「家族団らん」という花言葉もあるようです。
母の日が終わるともうすぐ梅雨。
あじさいと雨は、なんとも合うものです。
あじさいの贈り物があれば、鬱陶しい梅雨を、明るい気持ちで過ごせそうですね。
プリザーブドフラワー
贈られた花をいつまでも大切にしたい。
花を贈られた女性なら、誰もが思うことです。
プリザーブドフラワーなら、枯れることなくいつまでも思い出に残りますね。
ソープフラワー
プリザーブドフラワーと並んで人気になってきているソープフラワー。
こちらは、ソープのいい匂いがするんですよ。
枯れない花に、癒される匂いまでついて、五感で楽しむことができるお花です。
花束
どんな女性も、花束をもらうと、花に顔を近づけて匂いを嗅ぎ、胸に抱きしめて幸せを感じるものです。
お母さんにぴったりのイメージの花束をオーダーできるのは、家族だからこそ。
用途やイベントから花束を選ぶことができるので、「花束を選ぶのはハードルが高いなぁ」と思う人でも、簡単に選ぶことができますよ。
もらって嬉しいお花
プレゼントをもらうとニコニコ幸せな笑顔が見れますね。
嬉しさで頬がピンクに染まったお母さんを見るのは嬉しいですね。
贈った人も、もらった人も幸せになる「お花」。
今年の母の日も、お母さんのステキな笑顔が見れますように。
子育て中のママへの贈り物はこちら▼