記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

贈り物

子育て中のママへのプレゼント~母の日

2020年の母の日は5月10日(日)です。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈る機会ですね。

最近は「イクメン」という言葉がトレンドになり、子育てをママ1人で抱え込むことが少なくなった印象を受けます。

しかし、「ワンオペ育児」という言葉もトレンドになるので、子育て中のママのストレスは少なくないのかもしれませんね。

毎日育児を頑張っているママへ、母の日にプレゼントを贈ると、きっと喜ばれるはずです。

「いつもありがとう」の気持ちとともに、「パパと子どもからのプレゼント」として贈るといいですね。

ここでは、日ごろ子育てを頑張っているママが喜ぶプレゼントを厳選しました。
家族で笑顔になれますように。

お料理をつくってあげる

子育て中のママは、「1人の時間がほしい」と思っています。

でも、不思議なもので、子どもと離れると、子どものことが気になって仕方がなくなるんですよね。
1人で買い物に出かけても、気づけば子供の買い物をしていたり…

そんなママのために、パパがお料理を作ってあげましょう。

ヨシケイなら、わが家の5年生の息子でも料理をすることができました。

「料理を作る時間、ゆっくりしてね」そんな一言がとっても嬉しいと思います。

ヨシケイは、「カットミール」「プチママ」がおススメです。
野菜がカットした状態で届いたり、料理が苦手でも作れるようになっています。

ヨシケイは、「お試し」で終わってもしつこい勧誘はないので、1週間だけ、晩ご飯を楽させてあげましょう。

【ヨシケイお試しキャンペーン】簡単レシピでバランスごはん♪

ゆっくり入浴する時間をつくってあげる

子どもと一緒だと、楽しいお風呂。

でも、たまにはゆっくりとお風呂に浸かりたいというのもママの願い。

子どもから大人まで使えて、満足度の高い入浴料を使用して、ほっこりとしましょう。

ママもおしゃれしたい

子育て中は、どうしても自分のことが後回しになりがちです。
でも、ふと鏡に映る自分を見た時に、がっかりしてしまうこともしばしば。

最近は、とてもおしゃれなママも増えてきましたね。

パパからもらうアクセサリーは、ママの心を喜びで満たします。
普段アクセサリーをつけないママも、喜びますよ。

ママに似合うアクセサリーを見つけてみませんか?

お値段がお手頃なのも、嬉しいですね。

特別な日にピッタリ♪プチプラだけど上質なGEMOPIAネックレス

ママの笑顔が家族の幸せ


子育て中、特に子供が小さいころは、ママ自身に余裕がないこともしばしば。

母の日は、決して「妻の日」ではないのですが、日頃の感謝を形にできる絶好の機会です。

子育てで大変なのは、パパもいっしょだけど、今年の母の日は、ママに寄り添ってみませんか?

楽しい、笑顔にあふれた母の日になることを願っています。

 

定番のお花のプレゼントはこちら

プレゼントに人気のお花5選~母の日~2020年の母の日は5月10日(日)です。 母の日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈る機会です。 毎年母の日のプレゼント...
こちらの記事もおすすめ!