記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

ダイエット

ビーレジェンドプロテイン お試しスッキリセット【お試し7種】を実食レビュー

プロテイン初心者の私でも1度は目にしたことがあった「ビーレジェンド」のプロテイン。

パッケージのマッチョなお兄さんが印象的。

株式会社Real Style(リアルスタイル)が展開している「be LEGEND(ビーレジェンド)」は、ホエイプロテインで、いろいろなフレーバーが魅力的です。

shizuka
shizuka
ボディメイク目的で、プロテインを飲みだした「プロテイン初心者」の私
ギモンちゃん
ギモンちゃん
どのプロテインが飲みやすくて美味しいの⁉

楽天やアマゾンを検索しても、大容量のプロテインが多くて、最初から大容量を買う勇気がなかった私にピッタリだったのが「お試しスッキリセット【お試し7種】」でした。

さっそく、注文して実食!

この中から続けていきたいと思えるプロテインに出会えるのかな??

私の正直な感想をお伝えします。

ビーレジェンド お試しスッキリセット

今回注文したのは「ビーレジェンド お試しスッキリセット【お試し7種】」です。

7種類の内容は…
  • ビーレジェンドナチュラル
  • 激うまチョコ風味
  • すっきりリンゴ風味
  • 南国パイン風味
  • ベリベリベリー風味
  • 情熱のパッションフルーツ風味
  • 一杯飲んどコーラ風味

です。

マッチョなお兄さんからは想像しなかったユニークなネーミングのフレーバーが面白いですね。

ビーレジェンドを実食する時の条件

私はダイエット、特にボディメイクを目的にプロテインを積極的に摂りたいと思っています。

大事にしたいポイント

「水で溶いても美味しい&溶けやすい」

実食レビューのため、溶け具合をしっかりと確認したり、色味を確認したりできるように考えた結果…

  1. パウダー+水130mlをシェイカーで溶かす
  2. 氷を入れたコップに注ぐ
  3. 実食

というルールで実食レビューをしていきたいと思います。

ビーレジェンドナチュラルを実食レビュー

いろいろなフレーバーが魅力的でワクワク感のあるビーレジェンドの商品の中で、一番シンプルなネーミングの「ナチュラル」

フレーバーが苦手だったりする人には、基本のフレーバーなのかもしれませんね。

ほんの少しだけ甘みを感じる溶けやすい&飲みやすいプロテインでした。

こちらの「ナチュラル」を続けるかどうかは、私的には「なし」でした。

美味しく飲めるので問題はないのですが、トレーニング後の「お楽しみ」として、辛いトレーニングを乗り切る活力になるかというと、私的には「美味しいプロテインが待っている!!」と思えるほどではなかったです。

「タンパク質を補うことが第一!」という場合は、1kg購入した場合一番コスパがいいので「あり」かもしれませんね。

激うまチョコ風味を実食レビュー

「激うま」というネーミングから、私の中では期待度が高かった「激うまチョコ風味」のフレーバー。

実際に飲んでみた結果、私の中では激うま!まではありませんでした。

もちろん、美味しくて飲みやすかったです。

水で溶いたためか、サラッとした少し薄めのココアって感じでした。

水で溶かすのではなく、牛乳や豆乳などチョコと相性がいい飲み物で溶いてみると美味しさはアップしそうです。

「激うま」というネーミングから、期待度が高すぎたせいか…

1kg買いはしないかな?というのが正直な感想です。

すっきりリンゴ風味を実食レビュー

「すっきりリンゴ」というネーミングから、甘すぎないリンゴジュースを想像しました。

ネーミングの通りです!!

すっきりと、甘すぎない感じが、トレーニング後に飲みやすかったです。

さっぱりとすっきりした感じの飲み口が好きな人は1kg買っても飲み切れると思います。

南国パイン風味を実食レビュー

パインジュースが大好きな私的には、美味しいと嬉しいなぁ~と期待度が高かったです。

この南国パイン風味はとっても美味しかったです。

パインの味は、そこまで強くありません。

甘すぎずに、さっぱりとしていて、トレーニング後に美味しく飲めました。

コップ1杯では物足りなくてもっと飲みたいなぁって思いました。

私的には、この南国パイン風味は1kg買いでも飲み切れそうだと思いました。

ベリベリベリー風味を実食レビュー

見た目がいちごのような薄いピンク色で「美味しそう」と思いました。

結構酸味があり、さっぱりとした飲み口です。

見た目はイチゴですが、味はしっかりと「ベリー」です。

見た目から、一瞬イチゴ味だったかな?と勘違いした私の口の中は、最初戸惑いましたが、さっぱり美味しく頂けました。

牛乳や豆乳で溶いて飲むと、もっと美味しいドリンクとしても頂けそう。

ホットミルク割りとか美味しいんじゃないかな?とか、1回だけのお試しではなく、色々とアレンジしてみたいなぁ~と思いました。

情熱のパッションフルーツ風味を実食レビュー

まず、私はあまり「パッションフルーツ」の味がよく分かりません…。

どんな感じの味なのかな~?と楽しみに飲んでみました。

パッションフルーツの味がよく分からないのに、食リポすると…

みかんの風味が強く、酸味を少し感じるような味でした。

ねっとりと甘いのかな!?なんて想像していたので、酸味がある系なのね~という驚きがありました。

スッキリした感じはあります。

たまに飲むなら美味しく頂けそうですが、1kg買いはちょっと厳しいかな…という感想です。

一杯飲んどコーラ風味を実食レビュー

トレーニング後に飲むプロテインに「コーラ味」があるなんて、驚きですよね!!

炭酸って、どんな感じなのかな⁉とドキドキしながら飲みました。

私の予想を裏切って、美味しかったです!!

私は、ダイエット中の水分補給として炭酸水を良く飲んでいます。強炭酸水や普通のコーラと比べると炭酸は強くありません。

ちょっと気の抜けたコーラというか…でも、炭酸が抜けたコーラって甘みだけが強くて美味しくないんですが、一杯飲んどコーラ味は、嫌な甘さではなく美味しいと思えました。

ダイエット中って、積極的には炭酸飲料は摂りませんよね。

トレーニングの後に美味しいコーラが待っていると思うと、トレーニングを頑張れるかな⁉と思いました。

1kg買いするのは勇気が要りますが、賞味期限が長ければ買う選択もアリだと思いました。

500gが売っていればいいのに~。

ビーレジェンド実食後の感想

プロテイン初心者の私でも見たことがあり、知っていた「ビーレジェンド」。

さすが、有名なで筋トレをする人に人気があり、溶けやすい&飲みやすいという点からファンが多いというのを実感できました。

ビーレジェンドのプロテインは、色々なコラボ商品も多く、飲みやすく楽しみながら続けられるプロテインが多いようです。

一度お試ししてみると、もっと色々な味に挑戦したくなるかもしれませんね!!

コラボ商品も人気です▼

【数量限定】ビーレジェンド プロテイン パブロ パブロチーズタルト風味【1kg】(ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) ダイエット pablo 美容 be LEGEND ※まとめ買いクーポン対象外

こちらの記事もおすすめ!