記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

お得な情報

【無料】お得なバースデークーポンがゲットできちゃうおススメアプリ3選

1年に1度の誕生日。

お得なクーポンを使って、1年間頑張ってきた自分を労っちゃおう!!

お1人サマでも、誰かと一緒でも。

「また、楽しい1年になるといいな~」って思いながら使える【無料】のクーポンがゲットできるおススメアプリを教えちゃいます。

ココス公式アプリ「ココウェブ」

ココス公式アプリ「ココウェブ」ではアプリダウンロード時に誕生年月を登録することで、お誕生月に「バースデーデザートクーポン」がプレゼントされます。

嬉しいポイントは、家族を含めて4名分まで登録が可能ということ!!

お誕生日の人が小学6年生以下の場合は、おこさま限定の「ココスオリジナルラスカルグッズ」ももらえちゃいます!!

ファミリーレストランらしい気遣いで、お誕生日にはココスへ、って通っちゃいそうですね。

ココスが大好きなわが家のイチ押しアプリ。

もっとお得な特典については、こちらの記事も読んでみてね▼

ココウェブアプリの特典クーポンのなかみ紹介 2022年7月5日、ファミリーレストラン「ココス」の公式アプリがリニューアルされました。 ココウェブ会員特典は、以下の4つです。...
誕生日はココスへGO!ココスバースデイデザート紹介します わが家がよく行くファミレスはココス。 近所にあるので、「ちょっと行こうか」と気軽に利用しています。 ついついココスに行って...
【2023】ココスバースデーデザートプレート~誕生日特典は無料豪華デザートプレート!!~ ファミリーレストラン「ココス」では、ココス公式アプリ「ココウェブ」の会員特典として「お誕生日特典の特別クーポン」が届きます。 こ...

サーティワン公式アプリ「31Club」

サーティワンアイスクリームでは、「レギュラーシングル1個無料」のバースデークーポンがもらえます。

お誕生日月の前月20日までに、直近の1年間でアプリを提示して購入したことがある場合にクーポンが配信されます。

shizuka
shizuka
もしも誕生日月の前月20日までに購入したことがなかったら…?

お誕生月の1日に「レギュラーシングル1個購入でその場でレギュラーシングル1個無料」クーポンが配信されます。

「レギュラーシングル1個無料」クーポンをゲットするためには、誕生日までに1回はアプリを提示してサーティワンアイスクリームを楽しむ必要がありますが、毎月新しいフレーバーを楽しむことができるサーティワンアイスクリーム。

ダウンロードして損はないアプリだと思います。

ジョイフルアプリ

ジョイフルでは、お誕生日をお祝いして「デザート5種類の中からお好きな1つが無料」の誕生日デザートクーポンが配信されます。

ジョイフルの嬉しいポイントは、テイクアウトでも使用できるというところ。

時期や店舗によって選べるデザートは異なるみたいです。

今回は以下の5商品の中から好きなものを1つ選ぶことができましたよ

・チョコレートケーキ
・アメリカンチーズケーキ
・オセロアイス
・ヒカル公認冗談抜きで旨いフルーツ杏仁豆腐
・セットジョイカフェ

ジョイフルの誕生日デザートクーポンは、単品299円(税込328円)以上のメニューを注文した場合に限って利用することができるクーポンです。

誕生日は、お得に楽しみましょう

1年に1回の誕生日。

それは、やっぱり特別なときですね。

誕生日を1人でも、誰かと一緒でも、楽しむことができるおすすめのアプリを3つご紹介しました。

あま~い誕生日を楽しんじゃいましょう!!

こちらの記事もおすすめ!