記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

ハムスター

ハムスター日記 7日目~わが家に慣れてきました

パールホワイトのVちゃんがわが家にやってきて1週間が経ちました。

子ども達は、Vちゃんと触れ合いたくて、触れ合いたくてたまりません。

かわいくて、かわいくて、仕方のない感じです。

エサを食べている背中をなでたりして、少しずつスキンシップをしてきました。

1週間目:ケージから出して触れ合いました

まだまだ、手乗りという感じではなく動き回っていました。

手に乗っているエサを食べてくれました

手を出しても逃げなくなったら、飼い主のにおいを覚えてきた証拠です。

そこで、指にエサを乗せて、食べに来るのを待ちました。

クンクンしながらやって来て、エサを食べている姿は、本当にかわいいです。

ちょこんと手をのせて食べている所がなんとも愛らしいです。

給水ボトルから飲んでいる時にも、手の位置がかわいいんです!!

丸まって眠っているときと、顔を少し上向きにして眠っているときがあります。

息子から「ハムけつ撮って!」と慌てて撮った写真。

家族みんな、メロメロです。

こちらの記事もおすすめ!