記事内で紹介している商品・サービスは実際に利用して良いと感じたものであり、一部広告リンクを含みます。

ダイエット

スリムコーヒーダイエット~自然に続けられるダイエット見つけました

仕事の合間や家事の息抜きにコーヒーを飲んでいる人は必見!!

ムリなく続けられるダイエットコーヒーを発見しました。

shizuka
shizuka
私はスリムコーヒーで、1週間にマイナス3kg体重が落ちました

スリムコーヒーを見つけたのは「みちょぱさん」のおかげ

私がスリムコーヒーを見つけたのは、タレントのみちょぱさんのお陰です。

さんまさんの番組に出ていたみちょぱさん。

さんまさん
さんまさん
モデルさんやから、いろんなことやってんねやろ⁉

というさんまさんからの問いかけに

みちょぱさん
みちょぱさん
何にもしてないです。でも「炭」を水に溶いて飲むことだけはやってます

と、答えていました。

その後、専門家の方からお墨付きももらっていたので、調べてみたのがきっかけです。

置き換えダイエットに「スリムコーヒー」

スリムコーヒーは、置き換えダイエットとして開発されたそうです。

shizuka
shizuka
正直、私には「置き換えダイエット」としてこの商品を活用することはできませんでした。

スリムコーヒーの見た目は普段飲んでいるコーヒーよりも少し黒め。

味も美味しい、普通のコーヒーです。

ダイエットのために、夕食をコーヒー1杯で我慢できますか?

私にはできませんでした。

「スリムコーヒー」は飲み続けることが大切

置き換えダイエットとしては挫折した「スリムコーヒー」でしたが、もったいないので普段飲んでいるコーヒーの代わりに飲むようにしました。

私は普段1~2杯のコーヒーを飲みます。

自宅に居るときって「ゆっくり飲み」になりませんか?

10分くらいでクイッとコーヒーを飲むよりも、1話のドラマを見ながらゆっくりとコーヒーを飲むことの方が多いわたし。

shizuka
shizuka
気付いたら、コーヒーだけで満足していて、お菓子の間食が減ってました!!

1日2回トイレに行くことも

私は、高校生のころから便秘です。

かなり腸内環境が悪いんだろうなぁと思うほど、便秘で悩んできました。

スリムコーヒーを飲むようになってから、毎日トイレに行くようになりました!!

詳しく調べていませんでしたが、置き換えダイエット用に作られたスリムコーヒーは、便通にも良い成分が入っていたようです。

歯は黒くならないの?

スリムコーヒーを注文する時に悩んだのは「歯が黒くならない?」「コップは汚れない?」「台所は汚れない?」ということでした。

結論としては、「黒くなりません」

スリムコーヒーを飲んでいるときには、コップの縁のところに炭(チャコール)が少し付きますが、洗うと落ちます。

私は、スリムコーヒーの腹持ちの良さに気づいてからは、マイボトルに入れて職場でも飲むようにしています。

マイボトルも黒くなりませんのでご安心を。

スリムコーヒーを飲んで実感した良さ

私がスリムコーヒーを飲んで実感した③つの良い点
  • 腹持ちがいい
  • 食事量が自然に減る
  • 便通が良くなる

食事を置き換えると、私には多大なストレスがかかって、長持ちしませんでした。

短期集中ダイエットは私には難しい。

自然に続けられる方法じゃないと、ストレスなく継続することが難しい。

スリムコーヒーは、そんな私にぴったりの商品でした!!

こちらの記事もおすすめ!